トップ >> 導入美容液で水分量増加

美容と洗顔に関する情報

導入美容液の役割について

導入美容液をご存知でしょうか。通常、洗顔後にまず化粧水を塗る人が大半です。しかし、これを、洗顔後に開いた毛穴にしみこませるとより奥まで浸透します。これを1番初めにお肌に浸透させることによって、何が違うのか、1番違うものといえば、お肌が吸収することのできる化粧水の量は、決まっているのですが、その量を、通常時よりも増やすことができるのです。お肌が吸収することのできる水分量が増えれば当然、お肌自体の水分量が増えるため、肌年齢が若返ることもあります。たった一つ、導入美容液を塗るだけで違いは大きなものとなります。

リペアジェルの効果があるひと

リペアジェルは、肌に浸透しにくいビタミンなどを、皮膚下まで効率的に運ぶことができます。加齢などで保湿力が低下している方や、乾燥肌の方には、特に効果を発揮するでしょう。逆に、もともと肌の新陳代謝がよく、多くの水分量を保てる若い方には、効果がわかりにくいといえます。肌は、化粧品を使いすぎると、自らの活動量を低減してしまうことがあります。リペアジェルは植物由来の無添加で、これひとつで十分にスキンケアできることも良い点です。クーラーや暖房でひどく乾燥する場所にいなければならない方にも、おすすめできるでしょう。

Copyright 正しい洗顔で正しい美容 All rights reserved.